« リアパワーウインドウの故障 | メイン | パンクです、しかも軽井沢で・・・。 »

2007年10月01日

つくづくGOLFの実力に感激

ホンダのアヴァンシア 2300ccの排気量を持つWagonタイプを運転
1.5tの重量を2300ccで引っ張るわけでが、これが余り力がなく、重たい感じ。
加速感はアクセルを意識して踏み込まないと出ないかな?
また、ハンドリングはややあいまいな感じでクイック感に乏しい。
ハンドルを目いっぱい切ったあとの戻りが遅く、手でフォローしないといけなく直進性?に乏しい

我がGolfWagonの場合、加速感はかなりいいフィーリングで引っ張られる感じがあり
満足度は高く、更にハンドリングは切った後の戻りが早く、スムーズに直線に移れ
アクセルONにて抜けるような加速感とカーブでの早い動きが可能でる。

改めて、GolfWagonのよさに感銘しました。
20万kmまでは手放さないぞ

投稿者 dreamrich : 2007年10月01日 14:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?